人気ブログランキング | 話題のタグを見る
119
立ち行かない日々。

たぶんちょっとした周期的なスランプなんだけど。
いろんなことが悪い方向でタイミングぴったりで。
どこを向いても味方がいないようなきぶんになって、
生きるうえでのむなしさから逃れられないでいたら。

とうとうあふれてしまいました。

帰り道ボロボロ涙が流れてきて嗚咽が止まらなくて、
街灯やコンビニをできるだけ避けて家路を急ぎました。
こんなときに限って湯川潮音の「ヒーロー」が耳に流れこんできて、
自分でもちょっと笑っちゃうくらい余計に涙があふれてきて。
「ヒーロー」は大好きな歌だけど、確かに泣けるんだけど、
別に自分がアンパンマンみたいなヒーローだとか思ってないし、
まして歌に自分を投影して聴いたことなんて一度もないし、
むしろ他のだれかのことを思って聴いていたくらいなのに、
なんだかもうするする自律神経にすべりこんでは涙腺を刺激して・・・

思考に関係ないところで化学反応を起こして涙を流すのは初めての体験でした。


別に何があったってわけでもないんだけど・・・
なんでこんなにいっぱいいっぱいなんだろう・・・




"失くすものはもうないというけれど 一人じゃないと思いたい日もあるでしょう?"

ヒーロー - クレッシェンド
by losthouse | 2011-02-07 00:51 | 日常
<< ブギー 地獄変 >>


what i feel
by losthouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
twitter
カテゴリ
全体
日常
音楽
一枚
携帯
減量
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧